新着記事

錦鯉 漫才じゃない論争飛び交う

ファーストステージのネタ順4番目の『ハライチ』は、ネタ途中にボケの岩井勇気がマイクから離れ、「うるせえな!なんだコイツ!否定して否定して!マジで意味分かんない!」とひとりで絶叫し、飛び跳ねながらだだをこねる新機軸を披露。
ツッコミの澤部佑は「岩井、岩井」と声をかけながら「怒り慣れてない人の怒り方」と嘆いた。

合コンに参加するとの設定で、長谷川が女性とのやりとりを見せる。
渡辺が横から長谷川の頭をたたく形でネタを進めた。
「漫才論争」を引き起こした昨年優勝の『マヂカルラブリー』の野田クリスタルが「しっかりした漫才。今、勉強しています。漫才ってものを。これが漫才かと」と昨年の出来事をニオわせた後に決勝がスタート。
決勝で2番目にネタ見せした「錦鯉」は、街中に出現したサルを捕獲するシチュエーションを演じた。

長谷川がワナの中にバナナを仕掛けたものの、間違えて自分がワナに入るなどのボケを次々と見せ、横から渡辺が「体中をバカが駆け巡ってやがる」などと長谷川の姿をやゆした。
今年も、自称お笑い通たちが声をあげているようだ、とまいじつが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ビートたけし ニュースキャスター降板でTBS苦悩 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!