新着記事

神田沙也加 急逝に対する高橋真麻のひと言の思い

ミュージカル界のこれからを担うはずだった神田沙也加さんが12月18日、札幌市内のホテルの高層階から転落。
急逝したことで世間には驚きと悲しみの声が広がっている。

まるで松田聖子と神田正輝の娘であることを隠すかのようなこの芸名に対し、12月20日放送の「バイキングMORE」ではMCの坂上忍が「マコちゃんの娘さんも芸名に野々村って付いてないんだっけ?」と、レギュラー出演者の野々村真に水を向けると「そう。香音だけ」と返答し、長女が「香音」の芸名でモデルおよび女優業をしていると説明。

同じくレギュラー出演者の高橋真麻は「わたし自身も2世なんですけれども、世の中って2世への当たりがきついなと思ってて」と前置きすると、「ラクしてるって思われてるのかな。実際チャンスがあったりとか、入り口が普通の人よりも入りやすいということはあったとしても、わりと何倍も努力しないと認められないっていうのは感じていて」と、2世ならではの悩みを告白。

1度は芸能活動を休止し、飲食店でのバイトに精を出し、そのままそこで働き続けることも視野に入れて考えていたところ、神田さんが「もう1人の母」と慕う大地真央がバイト先に現れ、「芸事をやめたらもったいない」と説得。
自身の主演舞台「紫式部ものがたり」に誘い、神田さんを芸能活動復帰させたことも。
残念で仕方がない、とアサジョあ報じた。

神田沙也加 – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 おしゃべりクッキング終了へ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!