新着記事

Kis-My-Ft2 千賀アイドルらしからぬ発言「娘が大人に‥」

12月17日に放送された、Kis-My-Ft2がMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』で、千賀健永が“男性アイドルらしからぬ”発言をして、視聴者から注目を浴びる瞬間があった。
番組では各人が2021年に起きた大事件を発表し、進行役のますだおかだ・岡田圭右が内容をジャッジする「2021年の大火発表しまSHOW」を開催。
キスマイの宮田俊哉がクレジットカードの不正利用被害、藤ヶ谷太輔がバラエティ番組に出演した横尾渉に無断で話を捏造された被害を語るなどして盛り上げる中、千賀は「親心で涙!?娘が大人になりました」という意味深なタイトルのエピソードを語りだした。
千賀は、昨年3月からフレンチブルドッグのきなこちゃんを飼っていると告白。
さらに「生理!?俺、生理って聞いて涙が出てきて、うれしくて」としみじみ語り、岡田は「あ、大人にね、なったと」と即座に反応、「生き物やから当然、大人になったらワンちゃんでも生理がありますよ」と話をサクッとまとめ「ねっ!はい!続いていきましょう」と次のトークにサッと移り、そのスピートにスタジオは爆笑。
この一連の塩対応に千賀は爆笑していたのだった。
若干デリケートな話ながら、この放送をみた一部の千賀ファンからTwitterで評価する声もあがっていた。
千賀といえば8月29日放送に生放送音楽特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』にグループで出演。
MCの中居正広に鼻のプチ整形を暴露されるも「ちょっとだけヒアルロン酸を」と鼻に注射を打つ仕草をしながら茶目っ気たっぷりに告白し、スタジオにいたダウンタウンの松本人志らを感心させていた。
今回も男性アイドルが積極的に口にしようとはしない「生理」について臆することなく自然体で語り、既存のアイドル枠にとらわれない多様な価値観を持つことを見せたエピソードとなった、と日刊サイゾーが報じた。

千賀健永 – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田舞 バスト渓谷見えインスタが好評 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!