新着記事

村上虹郎 カムカムで演じる勇役が似ている人とは

女優・上白石萌音が初代ヒロインを務める朝ドラ「カムカムエヴリバディ」。
第7週ではヒロイン安子と、亡き夫・稔の弟・勇との再婚話が浮上して大きな注目を集めている。

実は勇は幼い頃から安子に恋心を抱いており、複雑な心境。
さらに、その話を聞いてしまった雉真家の女中・雪衣が勇に思いを寄せているだけに3人の関係に大きな展開が訪れる。
この役を演じるにあたって村上は自分とのギャップに苦しんでいたようだ。

「Billboard JAPAN」のインタビューによると「台本を読むと、勇は日焼けして丸刈だし、スポーツ少年だし、普段の自分とは全然違う感じがして、想像しにくかったんですが、演じているうちに、この役を頂いた意味がだんだんわかって来た気がします」と話している。
千鳥・大悟との共演も期待したいところ?、とアサジョが報じた。

村上虹郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
モグライダー を怒鳴り散らかす!マナー講師が怖すぎる.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!