新着記事

佐藤江梨子 全力の大喜利にムッと仏頂面

21日に放送された「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」。
様々なジャンルのクセがすごい観客を笑わせる「クセがすごい観客大喜利」の第5弾が放送されました。
”クセ客”として登場したのは、往年のグラビアアイドルの方々で、井上和香さん、佐藤江梨子さん、藤崎奈々子さん、安田美沙子さん、山田まりやさんの5人。
同企画は、クセ客として呼ばれたゲストを大喜利で笑わせることができれば、賞金を獲得できるというシンプルなもので、今回は、博多華丸・大吉の2人に千鳥の大悟さん、ハリウッドザコシショウさん、東MAXさんを併せた計5人で挑戦をすることになりました。
これに当の本人は「何が面白いのかがよく分からなかった」「笑いにきたので笑いたいです」と、話すなど、芸人たちの大喜利回答は全く刺さらなかった様子。
芸人たちの大喜利に全く笑わず、バラエティのワイプとは思えない表情で過ごしていたサトエリさん。
そんなサトエリさんも、最後の最後でついに笑ってしまいました。
サトエリさんの牙城を崩したのが、ザコシショウさんと大悟さんの2人。
「令和の鬼才カメラマンが考えた、2022年グラビア界で大流行するポーズとは?」という質問にザコシショウさんは、椅子の上に座り、両手両足をバンザイした格好で「トシちゃんで〜す」とぶっ飛んだ回答。
大悟さんは、カカトを浮かせた状態でうんこ座りをしながら「激汚、公衆便所グソ」とポーズをとり、サトエリさんの笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

火曜は全力!華大さんと千鳥くん【8ch】さん (@hanadai_chidori) / Twitter

こちらもチェック!
浅田舞 バスト渓谷見えインスタが好評 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!