新着記事

フワちゃん ド正論に称賛!加藤浩次にガチ説教

国民から最も嫌われていることが某週刊誌のアンケートで判明したタレントのフワちゃんが、珍しく称賛を浴びている。
以前のVTR出演の際、MC・加藤浩次について「テレビを見るのはルームランナーで走っている時だけ」と話したエピソードを回顧する。

加藤が実際に視聴していたのは動画配信サービスのドラマだったが、フワちゃんは「テレビで配信サービスの名前を出したらややこしいかな」との思いで「テレビ」と表現したのだという。
しかし、当時の加藤はワイプ内で「テレビじゃねーよ。間違ってんだよお前、情報が。サブスクの連ドラだわ」とツッコんでいたそうだ。

これに対し、今回フワちゃんは「こっちはスポンサーとかに気を遣って言っているのに、なんで加藤浩次は全部言っちゃうの?」「本当に気をつけてください、そういうとこ。こんなめちゃくちゃなキャラクターの奴が守って、アンタが守らないなんてどうかしてるよ!」と〝マジ説教〟を開始。
テレビに出続けて早2年、嫌われタレントだったフワちゃんもついに好感度タレントの仲間入りか!、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 退社報道で極小水着披露に期待 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!