新着記事

本田望結 忽那汐里との並び写真で比較された◯◯

女優でフィギュアスケーターの本田望結が12月22日、自身のインスタグラムを更新。
女優の忽那汐里の29歳の誕生日を祝福した。

望結は2011年に放送された大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で忽那と姉妹役を演じており、当時の並び写真を公開。
「最愛、最大の崇拝。忽那汐里お姉ちゃん」と綴り、「お誕生日おめでとうございます!大好き~希衣より」と、作中での役名を使って“お姉ちゃん”の誕生日を祝った。

この投稿にフォロワーからは、「希衣ちゃん懐かしい~。家政婦のミタ初めてハマったドラマだったなぁ」「まるでリアル姉妹みたい!今はもう立派な大人の女性になっちゃって、ほんと感慨深いわ」「望結ちゃんめちゃくちゃ可愛すぎる。こんな姉妹いたらお父さん自慢しまくりでしょうね」などと、大きな反響を呼んでいる。

一方で、当時、忽那は19歳、望結は7歳と“ひと回り”年齢が違うにもかかわらず、望結の顔の大きさがかなり際立っていたことで、ネット上では忽那の“小顔”にも注目が集まり、「顔の大きさがかなり違うそれにしても忽那さん顔小さいな~」「望結ちゃんは子どもらしいパンパンのまん丸顔。忽那さんはすでに大人っぽい顔つきだね。顔の大きさがモロにわかっちゃった~」「2人とも可愛いけど、忽那沙織の顔の小ささにビックリした」といった驚きの声も飛び交っていた、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 厳しいYouTube‥沢尻エリカ出演はある?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!