新着記事

カンニング竹山 亡き相方を偲ぶ姿に称賛の声

お笑い芸人のカンニング竹山が12月20日、自身のツイッターを更新。
06年に亡くなった相方・中島忠幸さんを偲んだ。

竹山は中島さんとの写真を載せ「12月20日今年もこの日だった。もうあれから15年。若い世代には『何でカンニング竹山って変な名前つけてんの?』なんて言われたりもする。これも時代だなぁ。仕事終わり今夜も飲むか。あの時代を知ってる方ももしよければ。今夜はもうちょい働きます」とツイート。
これには普段の2000倍以上となる9.1万いいねがついた。

ネットでも《笑いの金メダルやエンタの神様あたりからカンニングをずっと応援してます。キレて暴走する竹山さんをとめる中島さんとのやり取り好きでした》《ずっとカンニングを背負って頑張る竹山さんのこと、中島さんはコンビを組んで正解だったと誇りに思っていることでしょうね。頭が下がります。どうか美味しいお酒になりますように》《竹山さんはずっとカンニング竹山として活動している。これこそ本当のコンビ愛、男気のある方なんでしょうね》など中島さんを偲ぶ声や竹山を称える声が。

また《今も相方の奥様に援助してるのかな?》といった声もあった。
いずれにしても、15年立った今も相方を偲ぶ竹山の姿に心打たれた人が多いようだ、とアサジョが報じた。

カンニング竹山 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 オールナイトニッポン降板へ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!