新着記事

壇蜜 サウナ特集の激ヤセ姿が話題

女優の壇蜜が12月16日、「アメトーーク!」に出演。
この日は「サウナ芸人」がテーマで、壇蜜のほかにお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、麒麟の川島明、博多華丸・大吉の博多華丸など計6名のゲストが出演。
壇蜜はサウナについて「昭和スタイル」で入ると主張。

近年流行の“ととのう”ためではなく「むしろ、サウナは散らかりに行く場所。サウナ入って、水風呂入って、タオル絞って、サウナ入って.っていうのを6~7回繰り返してます」と明かすと、高橋からは「それ、ボクサーのやり方なんですよ。ボクサーが最後の2kg落とす時のやり方」とツッコまれ、笑いを誘っていた。

しかし、ネットでは壇蜜の見た目に対して《これは激ヤセ!ビックリした》《手とかヤバイね》《早くムチムチした身体に戻って下さい》などやせ細った姿に驚愕する視聴者の声が続出した。
激やせの原因がサウナの入りすぎでなければよいが、とアサジョが報じた。

壇蜜 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 透け感ニットとメイクにフォロワー釘づけ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!