新着記事

マツコ・デラックス 推しのお笑いコンビが再ブレーク

12月19日放送の『マツコ会議』で、マツコ・デラックスが最近ハマっているお笑いコンビを明かした。
この日、番組には『U字工事』が中継でゲスト出演。
マツコは2人について「私、昔から大好きなんだけど、最近、すごいよ。前よりどんどん面白くなってる。何が面白くなったんだって言われると全然分からないんだけど、とにかく面白い今」「もう最近本当にすごいんだよね、ハマってるってぐらい好きなの。何でなんだろう?」と絶賛し、中継が繋がっただけで「いいね、なんか」とその姿にニヤつく。

2人は『マツコ&有吉かりそめ天国』に準レギュラーとして出演しているが、ロケVTR担当のため、スタジオのマツコと共演したことはナシ。
「U字工事」の益子卓郎も、マツコとの共演機会について「ないんです。番組でも直接っていうのはなくて、10年ぐらい前にテレビ朝日の地下のタクシー待つところで1回すれ違ったことがあって」と明かし、「ちゃんと挨拶できなかったのが心残りですね」と続けると、マツコは爆笑した。

ロケがウケている「U字工事」だが、トーク番組については「やっぱりあまり得意な方ではなくて。テレビ局に行って、番組始まる前に楽屋で待ってて、トーク番組とかで呼ばれる時にスタッフさんがコンコンって来ると、なんかいよいよ自分が死刑台に上がるんだっていう気持ちになってる」と緊張感を表現。
マツコはこれにも大笑いし、「なんだろう、全部笑っちゃうんだけど。何言われても笑うぐらいになってきているんだけど」とハマっている様子を見せたのだった。

どうやらマツコ同様に「U字工事」が好きだという人々が増えてきているようだ。
もう中学生同様、こちらも有吉弘行の番組の影響で10年以上越しの再ブレークなるか?、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
二階堂ふみ 占い結果に視聴者ドギマギ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!