新着記事

本仮屋リイナ の夫を弘中が口説いていた?

フリーアナウンサー・本仮屋リイナが12月19日放送の「ABEMA的ニュースショー」に出演し、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーに嫉妬する理由を明かした。

この日、本仮屋アナは、「女性アナウンサー大集合SP」と題された企画の中で、“妬みや嫉妬の感情を抱くアナウンサー”として、弘中アナの名前を挙げた。
主な理由は2つで、1つ目には「私、実はテレビ朝日も就職面接受けてまして、最終試験まで行って、弘中さんと林さんが受かって、私が落ちてるんですね。で、まずそこで悔しい」とテレ朝入社をめぐるほろ苦い思い出を打ち明けた。
本仮屋アナは2016年5月に結婚しているが、なんと夫は独身時代に弘中アナを口説いた過去があるというのだ。

本仮屋アナは「私の夫はフジテレビに勤めてたんですけど、弘中さんのことが大好きなんですよ」と吐露。
「フジテレビとテレビ朝日なんで、割とつながりもあって、夫は食事会を開いて弘中さんに凄いアプローチをして。で、ダメだったんですよ。ダメで、私のところに来てるんです。だから、凄いジェラシーしかないんですよ」とし、弘中アナには仕事と恋愛の両面で悔しい思い出があるようだ。
本仮屋アナの夫は、妻からの思わぬ暴露トークに赤面状態かもしれない、とアサジョが報じた。

本仮屋リイナ – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋愛 「おしどり夫婦枠」狙いも… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!