新着記事

西野七瀬 愛情表現しすぎるの怖い発言で男のニオイ

女優・西野七瀬が、12月21日放送の「グータンヌーボ2」に出演。
「愛情表現しすぎるのは怖い」と語り、ファンをザワつかせた。

レギュラーMCを務めてきた西野、田中みな実、長谷川京子がトークを展開した。
長谷川が「どうなんだろうね、ななちゃんが超好き好きとかになるのかな」と話を振ると、西野は「いや、今のところならないです。なんか怖い。あんまり好きとか愛情表現しすぎるのも怖くて」と返答。

西野が恋人に対して愛情表現が控えめなのは分かったが、SNS上では「ずっと恋愛してない人の発言じゃないよな」「なぁちゃん、もしや彼氏おんのか?」「なぁちゃん“好き”をセーブしてるのかでも好きな人はいる感じするな」という指摘も。
確かに西野の話し方は、現在、意中の人がいるような感じもしなくはないが、果たして?、とアサ芸プラスが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川雅紀 北海道ローカル局の“秘蔵映像” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!