新着記事

西島秀俊 「真犯人フラグ」1部最終回も引きが弱い…

12月19日、西島秀俊主演の2クール連続ドラマ『真犯人フラグ』の第10話が放送された。
視聴率は低下する一方で、危機的状況に瀕している。
同作の世帯平均視聴率は、初回に8.4%を記録してから下がる一方。
第9話で5.9%まで下落し、第1部・最終回でも6.6%という悲惨な数字となっていた。
「世間の話題をかっさらった『あなたの番です』のスタッフが再集結とあって期待が集まっていましたが、視聴者は大して『あな番』に思い入れがなかったようですね。『真犯人フラグ』の第1部後半には、田中圭や原田知世、片桐仁など『あな番』キャストが役のまま登場するというサービスもあったのですが、全く数字に繋がらず。数字だけ見れば完全に爆死状態です」。
しかしこの数字でも、まだまだ制作側には余裕があるという。
「『あな番』も実は第1部の視聴率は低調で、6%台にまで落ち込んでいました。しかし、事件の解決編となる第2部から復調し、二桁台をキープ。最終的には19.4%という高視聴率を記録しました。『真犯人フラグ』も同じようになると、高を括っているのでしょうね」。
果たして、第2部はどうなってしまうのだろうか…、とまいじつが報じた。

真犯人フラグ🚩【公式】日曜ドラマ 特別編12月26日夜11時放送!さん (@shinfla_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
神田うの 旅番組で披露する完熟お風呂シーン | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!