新着記事

橋本環奈 顔面偏差値で広瀬すずを圧倒?

女優・橋本環奈のマネージャーが管理・運営するインスタグラムが12月21日に更新され、ドレス姿の橋本のオフショットが公開された。

インスタには「こんばんは!環奈MGです。メルティクリームリップからオフショットです」とつづられ、橋本が黒のレース調ドレス姿で微笑む姿が投稿。
そのあまりの艶っぽさに、ファンも興奮が抑えきれないようだ。

ネット上では「環奈ちゃん本当に天使。美しすぎて直視できません」「このCMの環奈ちゃんの唇がイヤラしすぎてヤバイ。マジでヘビロテしてますわ」「もうすっかり大人の女の顔してるよね。付き合える男が羨ましくて仕方がない」「可愛いというか、フェロモンが溢れまくってる。まだ22歳なのにこの色香は異常。周囲の男が黙っていないだろうなぁ」などなど、興奮の声が尽きない。
ともあれ、橋本環奈と広瀬すずには、切磋琢磨で人気を競い合って欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 楽屋で下半身露出、鈴木奈々ドン引き | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!