新着記事

兼近大樹 新たな結婚制度提案にファンも大興奮

数年後に離婚をする約束を夫婦間で取り交わす「離婚約」を特集した23日の「ABEMA Prime」。
その放送中、EXIT・兼近大樹さんが自身の結婚観を明らかにするシーンがありました。

価値観の総意や夫婦関係の崩壊が原因で数年後に離婚する約束を交わす「離婚約」。
実際、子供が高校に進学した時点で離婚する約束を夫と交わしている女性が登場したこの日、離婚約について意見を求められた兼近さんは「いやあどっちでもいいなって思いますけどね。結婚も正直興味がないんで」と率直な感想を口に。

「母の方からは当時『ついてきてほしい』という気持ちがあったと思うんですけど、『でもこれお父さんのお金じゃないからね』」、「どうしても私の方に来てほしいというね気持ちもあったのか、あらゆるところで『お父さんはね働かないからね』って引っ張り合いなのがあって笑けてましたけどね」と両親の間で駆け引きが行われていたことを明かしました。

その後、放送の中で「多夫多妻とかにすればいいんじゃないんですかね?」と新たな結婚制度の導入を提案。
「なんかみんなすぐにケンカするし、離婚だって結婚だって言って盛り上がったりするから。じゃあもう好きなように多夫多妻にして好きな人と好きな時にとしたらもめごとは少なくなるんじゃないんですか?」と指摘すると、相方のりんたろー。

ただこの提案にファンからは「私もメンバーに入りたい」、「多夫多妻になったら私も奥さんにしてほしい」などと黄色い声が。
しかし、多夫多妻制にもデメリットがつきものだと言います。
しかし、どのような形態にも頭を抱えなくてならないデメリットが必ずつきまとってくるようです、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
北村匠海 とBiSHチッチと電撃婚!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!