新着記事

ひろゆき アベノマスク在庫8000万枚報道に疑惑の目

昨年、各家庭に配布された「アベノマスク」が現在8000万枚の在庫を抱え、保管費用として6億円をこれまでにかかっていることに議論を交わした24日の「ABEMAPrime」。
するとその放送中、このタイミングで報道が出たことにひろゆき氏がある疑惑の目を向けるシーンがありました。

その放送中、ひろゆき氏が批判殺到するこの報道に見解を述べました。
「無駄だったけど責任を取るべきじゃないというオチでいいと思います」とアベノマスク政策に評価を下していました。

アベノマスク『6億報道』は意図的?
さらに、岸田政権になってこの報道が浮上したことへも「僕これ、岸田政権の政局争いの結果だと思ってるんですけどね」と疑惑の目を向けました。
すると、番組を観ていた視聴者からも、「深読みしすぎだと思うけど、案外そうなのかも」などと同様の意見を抱いたというコメントが。

政策決定から間もなく2年が経過しようとしている「アベノマスク」。
ここになって様々な情報が浮上している背景に何かしらの思惑があるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 笑いごとではない..不正をしても捕まらない国 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!