新着記事

ひろゆき パチンコ店を”完全に違法”とバッサリ!!

パチンコ店に隣接する景品交換所の違法性について出演者らが議論を交わした24日の「ABEMAPrime」。
その放送中、ひろゆき氏がパチンコ店と景品交換所のグレーな関係を違法と明言するシーンがありました。
24日、パチコン店に隣接する景品交換所の違法性について議論を交わした「ABEMAPrime」。
その特集の中で、ひろゆき氏がパチンコ店と景品交換所の関係に舌鋒鋭く切り込むシーンがありました。
パチンコ店の敷地内に存在する、パチンコ店とは無関係とされている景品交換所。
その中で行われている客がパチンコで勝った場合特殊な景品をパチンコ店から受け取る、それを景品交換所で換金、その特殊景品をパチンコ店が交換所が買い取る「三点方式」にひろゆき氏は注目。
「これ他の業種のビジネスでやったら完全に違法」と以前から主張しており、さらにこの日も「さっきのVTRでもあったんですけど、さっきのパチンコのようなことを僕がオンラインでやって商品券みたいなので換金すると間違いなく捕まるんですよね」とコメント。
客、パチンコ店、景品交換所の三点方式の関係に違法だと明言したひろゆき氏。
依存症など社会的問題を引き起こす可能性もあるパチンコ。
グレーな関係を「知らない」とお茶を濁すのではなく、法律でパチンコなどが優遇されている理由をハッキリとさせるべきなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保佳代子 温泉企画で”巨大玉袋”に遭遇し大興奮!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!