新着記事

笠松将 注目されて付けられた不名誉なあだ名とは

俳優の笠松将が12月23日、ニュースサイト「ORICON NEWS」のインタビューに登場。
話題作への出演が目白押しとなっている自身の現状と目標を語った。

同記事によると笠松はNHK大河ドラマ「青天を衝け」で主人公・渋沢栄一の孫・渋沢敬三役を演じていたが、ほかにもドラマ、映画への出演依頼が殺到する最も旬な俳優の1人だという。
「青天を衝け」最終回の主人公とも言える重要な役どころでもあったからだ。

笠松はほかに、高橋一生主演で20年に放送されたドラマ「岸部露伴は動かない」の続編で12月27日放送の第4話「ザ・ラン」にメインとして出演。
今後も22年1月スタートの連続ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」のレギュラー出演や22年2月19日には主演映画「リング・ワンダリング」が公開。

さらにドラマ「君と世界が終わる日に」のシーズン3が2月25日から配信。
来春にはドラマ「TOKYO VICE」も放送・配信予定だ。
ネットでは笠松に対して《エキストラからのたたき上げとは知らなかった。すごいね》《演技うまいと思う。これからの活躍も楽しみ》といった好意的な声もあったが、《綾野剛に似てない?》《偽野剛》《ゾンビのドラマでジェネリック綾野剛って言われてたよね》など綾野剛と絡めたやや辛辣な声もちらほら。
次は「弟野剛」と呼ばれるかも?、とアサジョが報じた。

笠松将 – Wikipedia

こちらもチエック!
青木愛 ピロートーク動画に興奮の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!