新着記事

King&Prince 合いの手が上達?岸を大絶賛!

King&Princeが28日、『第72回NHK紅白歌合戦』の1日目リハーサルに登場。
報道陣の取材に応じた。
4年連続4回目の出場となる紅白に岸は「毎年見てくださる方に、新鮮なパフォーマンスをお届けしたいですし、King&Princeの成長を楽しんでもらえれば」と第一声。
メンバーは「まとめたねぇ」と岸を称賛した。
永瀬は平野から「合いの手がうまくなった。バリエーションも多い。話していて気持ちよくなる」と持ち上げられ、高橋からは「休憩中に方言や台本を寝ずにやっていた」と朝ドラにかける思いを明かされていた。
岸は「ツッコミが良くなった。助かった」「ダンスで引っ張ってそろえてくれた」と平野をべたぼめ。
最後に神宮寺が高橋について「コンサートの振り付けをKing&Princeとして初めてやって、かっこよくてこんな魅力があるんだ」と発見があったとした。
本人も「ジャニーズの若い年代でダンスを引っ張っていけたら」と気を引き締めていた。
常に笑顔の会見からは、メンバーの仲の良さがにじみ出ていた。
ジャニーズ事務所の正統派男性アイドルは歌って踊って「恋降る月夜に君想ふ」を大みそかに満を持して披露する、とリアルライブが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
優里 くっきり二重に大反響! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!