新着記事

吉田鋼太郎 小栗旬と藤原竜也の“ケンカ”エピソードを暴露!!

俳優の吉田鋼太郎が12月22日、「TOKIOカケル」にゲスト出演。
俳優仲間である小栗旬と藤原竜也の“ケンカ”エピソードを暴露した。
「4対4の合コン、誰呼ぶ?」というトークテーマに吉田は俳優の溝端淳平、小栗、藤原の3名を選出。
しかし、吉田によると小栗や藤原らと飲みに行くと、ほぼ2人はケンカになるという。
吉田は2人がケンカする原因について「お互いを意識しすぎているということなんだろうけども」と分析。
「お前の芝居のやり方が気に入らない」ともめ出すのがケンカのきっかけといい、吉田はそこも踏まえて「女の子とかはそっちのけで、“どうでもいい要員”になるんじゃないかな」と自身の“合コン戦略”を明かした。
吉田は2人のケンカについて「いいんじゃないかと思って見てますけどね。あまり心を開ける人が少ないのではないかと思うわけですよ」と推察した。
さらにコロナ禍である現状も踏まえ「行動も制限されるわけじゃないですか。たまたま2人が一緒になってわーっとやり出すと、そこしか発露がない。発散のしどころがない所で2人で発散し合ってるんだろうなと思うので、大いにやったらどうかと思うんです」と語っていた。
ネットでは《吉田鋼太郎は見守るポジションが心地いいんだろうな。若い人といて疲れないのかなぁと思うけど、性に合ってるんだろうね》《藤原竜也って吉田鋼太郎ともケンカしてたよね》《藤原竜也はいろんな俳優としょっちゅうケンカしているイメージ》などさまざまな感想が寄せられた。
これだけ熱いからこそ、鬼気迫る演技ができるのかもしれない、とアサジョが報じた。

吉田鋼太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉沢亮 が黒歴史を告白!?キニナルその内容とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!