新着記事

木村文乃 2年振りの”ふみ飯”が話題に!!

女優の木村文乃が12月25日、自身のインスタグラムを更新。
クリスマスをイメージした手作りの和食を公開した。
木村は彩り豊かな料理を真上から見下ろしたカットと斜め上から寄り気味で撮ったカットを公開。
箸置きはトナカイとクリスマスツリーになっており、「何となくそれっぽく。メリークリスマス」とコメント。
「しみしみに育った里芋と白滝の煮物」「自家製かぶ浅漬け#ふるきみのお母さんの梅干し添えて」「たまごとほうれん草のおみそ汁」「甘塩さけ」「ネギだく熟成納豆」「メロゴールド」と献立の説明もされている。
ネットでは《木村文乃さんの作る料理は本当に美味しそうだし健康的》《美人で料理上手とか、もう.結婚してください!》《可愛くてお料理のセンスもいいのは罪》《この人、献立本とか出さんのかな》《よく見たら肉なし肉じゃが?は糸コンが結んであるみたいで食べやすそう。箸置きでクリスマス出してて可愛い。全体的に、私なら省きたくなる手間をきちんとかけてて尊敬します》など称賛の声があふれた。
料理本が実現すれば、ヒットは間違いなし、とアサジョが報じた。

木村文乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 ショーパブダンスを踊ってぎっくり腰に!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!