新着記事

岡田結実 カムカム雪衣役に反響

放送中のNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で初代ヒロイン・安子の章で、女中から社長夫人へと転身した雪衣を好演した岡田結実。

女中として務めていた雉真家の次男・勇に恋心を抱いていた雪衣は、12月8日放送の第28話で、仕事に行った安子を待つ幼いるいから「なんでお母さんは、私をここへ連れてきたん?」と質問され、「私もよう知らんのです。じゃけど、安子さんは、あきらめたんじゃと思います。女手ひとつでるいちゃんを育てることをあきらめて、雉真の家にお返ししようと決めたんじゃ思います」と返答。

この「呪いのような言葉」を覚えていたるいは、安子がロバートと抱き合っている様子を目撃したことと相まって、「I Hate You」と安子を拒絶。
それにより安子はアメリカ行きを決意。
雉真家に残ったるいと誤解したまま離れ離れに。
しかし雪衣は、12月21日放送の第37話で「ひでぇ人じゃの。今も、たった今も、安子さんのことを思うとるくせに」と言いながらも勇と一夜を過ごし、その後、男児を出産。

千吉が亡くなり雉真繊維の後を継いだ勇の嫁となったため、ネット上では「雪衣がしたたかすぎて怖い」「安子の娘であるるいが雪衣に大事にされていたわけがない。雪衣は跡取り息子を産んで社長夫人に納まっているけれど」「役だとわかっていても、岡田結実ちゃんを嫌いになってしまいそうなくらい雪衣がイヤ」といった言葉があふれた。
岡田のダークな一面を生かした次回作が楽しみだ、とアサジョが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん も貢献?肉うどんネタに1億の宣伝効果 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!