新着記事

大泉洋 紅白司会ではしゃぎすぎて注意される

今年2回目となる大泉は、リハーサルに参加する中で「昨年に比べますと圧倒的に華やいだ、明るい去年はやはり緊張感の漂う紅白だったと思いますが、今年は応援の人がステージに出て来たりだこか、見てて楽しい雰囲気が伝わる紅白だと思います」と感想を口にした。

今回初の司会を務める川口は「ワクワク感と少しの緊張を持ちながらやらせていただきました。年末を占める楽しいお祭りのような紅白に参加させていただけることを光栄に思っています」と、心境を述べた。
例年NHKホールから生放送している紅白だが、今年は同会場が改装中とのことで、東京国際フォーラムで開催。

また、昨年は無観客だったが今年は有観客での開催となる。
ただ、楽しみすぎてしまうようで「ディレクターに『若干大泉さんが前に出過ぎている』と言われました」既に心配要素も。
これには和久田アナは「11:45分までです」と何度も釘を刺しており、ともに苦労をさせられそうな川口は「時間は配分は頑張りつつ、和久田さんに目で訴えつつ、大泉さんとわっと騒ぎたいし、楽しみたいと思います」と前向きな一言。

2021年の仕事の締めくくりが紅白となったが、大いに期待できそうだ。
また、制作総括からは、今年の出演者については発表されている通りで、今後の追加がないとの発表も。
出演なしとなった松田聖子の代わりの出演者も無しとのことだ。
ゲストやサプライズについては明言をさけ、「放送を是非とも楽しみにしていただきたい」と締めくくった、とリアルライブが報じた。

大泉洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
松井珠理奈 激変した見た目にファン驚愕 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!