新着記事

古川優奈 ギャル系期待の新星に

2020年まで人気ギャルモデルの座に君臨していたゆきぽよに代わる形で、彗星の如く台頭したのは、175センチの長身を誇る“ゆうちゃみ”こと古川優奈だ。
EXILEのバックダンサーとして活動していたという異色の経歴を持つ古川だが、「ピチレモン」専属モデル、「egg」専属モデルを経て、2020年よりタレント業に進出。

口を大きく開け、手をたたきながら思いっきり爆笑する姿は親近感を抱かれることが多く、下半期にはバラエティ番組での仕事が急増している。
古川は、これまでのいわゆる“おバカ系タレント”とは一線を隠すような、鋭い経済分析のコメントで専門家を驚かせることがあった。

また、経済学者の高橋洋一氏も「25年前、世界中の経済学者が集まって、どうして日本だけがデフレなのかを研究した。私もその中に入って参加したけど、答えはその通り」と興奮気味に話し、25年前に行われた専門家会議の結論は“ゆうちゃみの解析”と一致していたという。

世間からも「何者だぁ!」「また新たなタレントが現れた」「この子は頭がいいんだろうね」などと“経済派おバカギャルタレント”という稀有なポジションを陣取ったゆうちゃみへの賛辞が集まった。
現在も芸能活動のモチベーションは“母親を喜ばせるため”だといい、「ママ大好きだから、頑張りたい気持ちも大きい」と母への強い思いをうかがわせている。
ガッツも人一倍で、長く安定した活躍につながるかもしれない。

ほかにも、みちょぱや藤田ニコルの後を追う“めるる”こと生見愛瑠や、バラエティ界への返り咲きを叶えつつある若槻千夏、さらにはテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとなった鷲見玲奈など、あまたの女性が芸能界の椅子取りゲームを競い合っている。
2022年もまた、彼女たちによる激しい戦国の時代が続くことになりそうだ、とアサジョが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 太川陽介のバス旅参戦に懸念 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!