新着記事

宮迫博之 に対して大崎洋会長が下したこととは

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹は2021年8月17日に解散を発表した。

32年にわたって苦楽をともにし、深い絆があった2人の決別には、多くのファンが驚かされたが、吉本興業の大崎洋会長は同21日、「週刊文春」の取材に対し、「それはないけどね」「吉本以外の人のことは、気を回す余裕もないから」などと一笑に付した。

宮迫と吉本のドンが冷めた関係性になってしまった原因は、2019年夏に勃発した闇営業問題であることは言うまでもない。
宮迫は事あるごとにYouTube動画の中で「いずれは吉本に戻りたい」「蛍原といつかテレビに出たい」などと語ってきたが、2月12日発売の「FRIDAY」直撃取材に応じた大崎会長は、そんな宮迫に関して「もう戻らんでええと思うで。いちいちYouTubeでネタにすんなって話や。辞めてまで吉本のことをネタにすんなよ」と言い放ったのだ。

蛍原は今年春に宮迫との別れを決意したというが、吉本トップによる、明らかに苛立ちが伝わるこの発言が、雨上がり決死隊の解散を間接的に導いた可能性も否定できないだろう。
「水曜日のダウンタウン」は2021年、みごとにおぼんこぼんを和解させて大きな話題となった。
しかし、そんな番組をもってしても、おそらく吉本と宮迫の和解は困難なミッションに違いあるまい、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 斎藤工と交際ニオわせ? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!