新着記事

白石麻衣 斎藤工と交際ニオわせ?

元『乃木坂46』の白石麻衣は、交際ニオわせをしているのでは?
彼女は、2021年9月放送の『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演。
番組冒頭、司会の『南海キャンディーズ』山里亮太から白石へ「芸能人であざとい人会ったりしました?」という質問が飛んだ。

そこで白石はドラマ『漂着者』で共演していた俳優・斎藤工の名前を出し、ドラマの撮影現場での出来事を語っていく。
そんな彼の対応に、山里は「めちゃくちゃカッコいいトトロじゃんか!」と反応していた。

ジャニーズの人気アイドルグループ『なにわ男子』高橋恭平は〝ベッド写真〟流出疑惑が浮上し、大きな話題になっていた。
人気ゲーム『荒野行動』などでニオわせがあったことから、2人に交際疑惑が浮上した。

さらに、日本人男性すべての憧れの女性・新垣結衣を射止めた星野源もSNSで〝ニオわせ〟を自ら発信していたようだ。
不仲疑惑も浮上したが、ニオわせ投稿で火消しをしていたのだろうか。
ニオわせ芸能人たちの今後にも注目していきたい、とまいじつが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 も降板か!?大物MCの降板ラッシュ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!