新着記事

川口春奈 紅白司会奮闘もワースト視聴率更新

2021年大晦日に中継された『第72回NHK紅白歌合戦』の平均世帯視聴率が2日に発表され、前半が31.5%、後半が34.3%を記録。
出場歌手が発表される前から辞退する歌手が報じられ、特に目玉となるような歌手も見られないまま本番を迎えるに至った。

ただ、各スポーツ紙によると、杉山賢治実施本部長は「2年連続司会の大泉洋さんは、持ち前の明るさと話術で司会陣をリードしていただき、川口春奈さんも初司会とは思えない落ちつきぶりで、ともにご自身のカラーを十分に発揮され、まさに一体となって紅自を盛り上げてくれました」とコメント、司会の2人を絶賛。

さらに「それぞれの歌に込められた大切なメッセージが視聴者のみなさまの心に深く届いたと確信しております」とし、「紅白歌合戦は、今後も、そんな歌の力を余すことなくお届けしていきます」と意気込んだというが、どうやら、かなり厳しい状況に追い込まれてしまったようだ。
すでに、同局の長寿番組の『ガッテン!』『バラエティー生活笑百科』などが、来年3月で打ち切りにとなることが報じられている、と日刊サイゾーが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 真っ赤な背中姿を投稿し心配の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!