新着記事

宮迫博之 “悲劇的な”2年間を語る

2019年から2021年にかけて常に世間を賑わし、ニュースになるたび反感を買ってきた元『雨上がり決死隊』の宮迫博之。

コトの発端となる〝闇営業問題〟が発覚したのは、2019年の6月。
同月中には『吉本興業』から当面の活動停止を言い渡されており、宮迫はYouTubeをメインとした活動へ移行し始める。
さらに相方の蛍原徹にYouTube活動の相談をまったくしていなかったことが報じられ、2021年の8月に「雨上がり決死隊」は解散に追い込まれた。

さらに宮迫の評判を地の底まで落としたのは、自己プロデュースしていた高級焼肉店『牛宮城』の〝大失敗劇〟にあるだろう。
宮迫が中心となって焼肉プロジェクトを進めていたものの、内装やコンセプトが固まり、店舗へ視察に出向いた際に、宮迫側の不備が発覚。
宮迫はしばらくプロジェクトに専念するため、YouTubeの投稿本数を減らしていたのだが、ほどなくしてヒカルがプロジェクトから撤退。

現在宮迫は「牛宮城」におけるヒカルの後釜としてコンサルを迎え入れたのだが、ネット上では〝宮迫はどこで道を間違えたのか〟という議論が勃発している。
また同時期に宮迫の一人息子でお笑い芸人の藤井陸によって、宮迫の〝暴行〟が明らかになってファンをドン引きさせた。
もはや茶番にしか見えない宮迫の転落人生劇だが、2022年もこの調子でヘイトを集め続けていくのだろうか、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 襲名披露興行開催に暗雲漂う | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!