新着記事

坂上忍 アイドルの活動に苦言?

4日放送の『バイキングMORE』で、元SMAPの香取慎吾の結婚について特集。
アイドルの恋愛禁止の風潮に苦言を呈したMCの坂上忍に、出演者でタレントのヒロミが反論する場面があり、反響を集めている。

この日番組では、年末年始の芸能人の結婚報道について特集。
さらに「もうちょっと、アイドルの人って楽しちゃ駄目なんですかね?向こうのミュージシャンとか、結構若いうちからチーチーパッパやってるじゃん」と指摘していた。

これに対し、ヒロミは「俺らには分からない、アイドルにはアイドルなりの何かがあるんじゃねーの?お前には絶対に分からない」とバッサリ。
思わぬ反論に坂上は苦笑いしていたが、ヒロミは続けて、「ちょっとそういう話したことあるけど、ジュンとかとね」と言い、「アイドルの人たちは俺らと感覚違うんだよね。プロとしての何かを子どもの頃から持ってるから、すごい我慢して制約してっていうよりも、そこの意識が違うような気がする」と明かしていた。

また、ヒロミが口にした「ジュン」という人物についても、ネット上からは「松潤?」「松潤とアイドル論で盛り上がるってエモい」という声が上がっていた、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 独立?元マネ暗躍でSMAP再結成?! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!