新着記事

井上咲楽 片想い男性に告白もドン引きの声

井上咲楽が5日放送の『今夜くらべてみました』に出演。
好意を寄せる男性に思いを伝えたことが話題となっている。

​>>深夜番組で日向坂メンバーの禁断の姿が映る?
井上は「えーっ、ホントですか?」と喜ぶも、その様子を見ていた指原莉乃は「いやいや、帰ろ!帰ろ!」、SHELLYも「なんでそんな無意味な食事会、行かなきゃいけない?」と撤収させていた。
井上は2020年の12月、2年前に仕事で出会った片想い中の男性に告白するため、トレードマークの太眉をカットまでしたが、その後、結局断られてしまっていた。

また、半年前に一度だけ会って、しかも相手の名前も知らずにいきなり告白した井上について、「名前知らないのに告るって」「え?普段から交流がないのに告白とか頭おかしいだろ」とドン引きの声が。

さらに、振っておきながら「ご飯でも」と誘ったテレビマンにも、「彼女いるのに自らご飯誘ってくる男なんて嫌だわ」「うわ。ワンチャン男だ」「浮気する気か」「スタッフとタレントってこんな簡単に繋がっていいの?」といったツッコミも寄せられていた、とリアルライブが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
明日花キララ プロデュースランジェリーの福袋を発売 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!