新着記事

香取慎吾 結婚発表に博多大吉が残念がる?

昨年12月28日に一般女性と結婚したことを発表した香取慎吾。
お相手は交際歴25年以上になる2歳年上の一般女性。

香取はこの女性とのドライブデートや一緒に歩く姿などが、これまでにも複数回報道されていたため、ネット上には「やっと結婚したんだ。おめでとうございます」「もうとっくに結婚してて公表してないだけだと思ってた。おめでとー」などのコメントが寄せられた。

それと同時に「なぜ27日に発表しなかったのか.残念」「大吉さんがきっと残念がってると思う。あと1日早く結婚発表していればねぇ」と、残念がる声とともに、博多大吉の名前を挙げている人が少なくなかったのだ。
「あさイチ」では、ドラマで山本五十六を演じるために丸刈りとなって「すごく楽。ずっとこれでいいくらい」と、やっと6ミリほどまで伸びてきた自身の髪を触りながら笑顔を見せた香取。

稲垣吾郎からは祝福コメントとして「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている。これからも、ファンの皆さんにとってのPBIを極めてください」と言われていたが、丸刈りのパーフェクトビジネスアイドルも「アリ」なのでは、とアサジョが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
沢尻エリカ Netflixが“復帰作”オファーの噂 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!