新着記事

ラサール石井 ツイッター乗っ取り被害で広がった冷ややかな声

1月3日、自身のツイッターのアカウントが乗っ取られたことを報告した、タレントのラサール石井。
4日には臨時のツイッターアカウントを作成したラサール。

乗っ取り被害に遭っていることを明かし、「フォロワーの皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。お詫び致します。これが新しいアカウントです。フォロー&拡散お願いします。写真ではまだ本物かどうかわからないというご意見があり、動画にしました」と、厳しい表情で新アカウントを記した紙を見せる動画を投稿している。

今回、ラサールのファンからは同情の声や“二段階認証”などセキュリティー対策を勧める声が相次いでいるのだが、一方で冷ややかな声も広がっている。
ラサールには、めげずにフォロワーを回復して欲しいものである、とアサ芸プラスが報じた。

ラサール石井 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮下兼史鷹 騒動報告の『ラヴィット!』でも車を“こする” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!