新着記事

宮下兼史鷹 騒動報告の『ラヴィット!』でも車を“こする”

宮下草薙・宮下兼史鷹が6日にTwitterを更新。
サイドミラーが割れ、左ボディーがヘコみ、擦り傷だらけの愛車写真をアップした。

当初はファンから心配されていたものの、彼のキャラクターやけが人がいなかったこともあってか、リプ欄ではさまざまな声が。
宮下はそんなコメントについて、「僕自らのミスなのに僕の体を気遣ってくれているコメントを読むたびにファンの方の優しさが沁みますし。申し訳ないけど笑いましたとかテスラスッテラーとかメルカリに売れば?とかそんなんを読むたびに芸人冥利に尽きるなと思ってます』とつづった。

翌日の7日には、朝の情報番組『ラヴィット!』に出演し、今回の一件を報告。
MCの川島明が「序盤の桃鉄くらいマイナスやん!」とコメントして、笑いを誘った。

SNS上では、2日連続の“まさかの事故”に「テスラもゲームも擦ってるって面白すぎる」「宮下踏んだり蹴ったりやんw」「新年からツイてない宮下w」とのコメントが。
クルマは擦ってしまったものの、芸人としてはオイシイ出来事となったようだ、とリルライブが報じた。

宮下兼史鷹 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤諒 人生初デートの相手が噂のタレント? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!