新着記事

加藤諒 人生初デートの相手が噂のタレント?

俳優の加藤諒が、6日放送の『ダウンタウンDXDX★2022最強運勢ランキング!』に出演した際、人生初のデートについて語ったのだが、これを巡って波紋を呼んでいる。

>>『笑コラ』、カップル企画が物議?
スタジオがどよめく中、加藤は続けて「1回頑張ってデートのお誘いをした女の子がいたんですけど、デート当日、1時間ぐらい遅刻されちゃって、『隣も歩かないでほしい』とか」と語ると、スタジオもドン引きし、悲鳴。
松本人志が「その人もちょっと有名な人?」と尋ねると、彼は「そうです。あの出てる人ですね」と芸能人であることを匂わせつつ、そのデートで、個室の焼き肉店に行った時のエピソードも披露。

さらには「前に何かの企画で両想いになってなかったか。ただの台本か」と早くも思い当たるネットユーザーや、「加藤諒さん、なんかの番組で前田希美ちゃんとデートしてたよな」「加藤諒くんの話ってまえのんとのやつ?」と憶測の声も。

加藤は5年前の2017年2月、スぺシャル番組『好きになった人15芸能人がバレンタインに本気の告白SP』で、“まえのん”の愛称で知られる元『ピチレモン』専属モデル・前田希美との人生初デートに臨んだ。
最後に「男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか」とお願いしたところ、「お願いします」と快諾を得たところで終わっていた。

今回の『DX』では、前田であるという言及はなく真相は不明。
ただ、そんな加藤に対しても「てか、これテレビで言わない方がいいんじゃないの」「なんかそういうとこ性格悪いよね彼女になったらテレビで晒されると思ったら嫌だわ」と疑問の声も上がっていた、とリアルライブが報じた。

加藤諒 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 暴走グセを運転で表現して想起される黒歴史 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!