新着記事

坂上忍 暴走グセを運転で表現して想起される黒歴史

タレントの坂上忍が昨年12月25日放送の「おかべろ」に出演し、自身がMCを務める情報番組「バイキングMORE」で「スタジオの空気が凍り付いた」瞬間について語った。

この日は「NGなし!」な坂上の“ぶっちゃけまくりトーク”を放送。
「バイキング」では、坂上の時事問題に対する過激な物言いも番組のウリの1つだが、ときに度が過ぎてしまい、スタジオに気まずい緊張感が立ち込めることもあるのだという。

そうしたシチュエーションになった際の対処法は、「行ったんだったら行き切りましょう。で、そのニュースを扱う時間があと5~6分あるんだったら、その5~6分の中で折り合いをつけた風を装えないかなって」と、次のニュースにまで引きずることがないように心がけるという。

しかし、「最後にのんちゃんとかおぎやはぎに手伝ってもらって、笑いで済んだ風になってますけど、CM入った途端にスタジオの空気が凍り付いたみたいな.」と舞台裏では笑えない雰囲気であることを打ち明けた。
暴走後にブレーキを踏むことを躊躇してしまうのは、26年前と変わっていないのかもしれない?、とアサジョが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島由香里 SASUKE出場も全カット | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!