新着記事

白石麻衣 爆弾発言!?「いやらしい気持ちに」

MCの一人として、元乃木坂46で女優の白石麻衣さんが出演。
芸人の芸を視聴していた白石さんは、感想を求められた際に元アイドルとは思えない発言を披露。
芸人達があらゆるジャンルの笑いを披露し、ジャンルのNo1を決める大会をオムニバス形式で放送した当番組。
MCの一人として、元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣さんも出演し、新春らしい振袖姿で芸人達のネタを見守りました。
そんな白石さんですが、番組中にとある爆弾発言が。
ジャングルポケットの太田博久さんが檻に入った状態で芸を披露するというネタを披露した後、感想を求められた白石さんは、「いやらしい気持ちになった」と、元アイドルとは思えない衝撃的な感想を述べました。
この日、元アイドルとは思えないほどの衝撃発言で、ドS疑惑が浮上した白石麻衣さん。
そんな白石さんですが、可愛らしい見た目とは裏腹に、ストイックな性格やちょっとキツい発言などが乃木坂46ファンの間ではお馴染みになっていたようです。
現役時代は、メンバーの秋元真夏さんに対して「あん?」と喧嘩を売るようなリアクションを見せたり、後輩に対して「2期生はプロ意識がない。全部叩き直したい。」というような厳しい発言をしていたことなどから、度々ファンの間で話題に。
今回の衝撃発言も、アイドル時代のファンを大事にしている白石さんだからこその、サービストークだったのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
紅白歌合戦 トラブルも!?ピリつく社員と開催の”裏側” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!