新着記事

ダイアモンド☆ユカイ 別居妻を◯◯呼ばわりでお叱り

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイが1月2日に自身の公式ブログ「ユカイなサムシング」を更新し、正月は別居中の妻と過ごしたことを報告した。
ユカイは昨年10月放送の「アメトーーク!」にゲスト出演した際、突然「妻、出て行っちゃってさ」と切り出し、現在は双子の息子らと3人で生活していることを告白。

その後も、ブログにて「俺の妻がいなくなり早3カ月」「妻が居なくなり有り難みを感じたね。俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」「夫婦の形は十人十色。俺達は別居ポップコーン」などと綴り、ジョークを交えながらも切ない別居生活について言及してきた。

年が明けて、1月2日にブログを更新。
「俺のポップコーン妻」と題し、正月に妻と会ったことを報告。
しかし、その際の様子について「妻が転ぶ。だるまさんがころんだ。運動不足だな。ベイマックス化が止まらない。OK!」とイジる内容。

これにはブログ読者からも「あけましておめでとうございます。奥様とお会いになったんですね。転んだ時お怪我はなかったですか?」「奥様を労ってあげてください」と妻を心配する声や、「謝ったほうがいいんじゃない?そんな事ばっかり言ってると離婚されちゃうよ笑」「ベイマックス化だと?もーーそういうこと言わないで、しっかり嫁さん孝行してください!」「私が夫からベイマックスと言われたら正直、愛が失せます。夫婦でも言われて嫌な事、されて嫌な事はしない、結婚20年、守って仲良くやっています」などの指摘が寄せられた。

ユカイのブログは9万9000人ものフォロワーを抱えており、その反響も大きい。
冗談半分とはいえ、妻からすれば、そうした場で揶揄された怒りは相当なものなのかもしれない、とアサジョが報じた。

ダイアモンド☆ユカイ – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN 逃走中で大金ゲットもヤラセ? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!