新着記事

小栗有以 20歳記念の写真展でサイン入りパネルも

AKB48の小栗有以が、1月18日に1st写真集『君と出逢った日から』を発売する。

東京の紀伊國屋書店新宿本店では『大人なゆいゆい』、HMV&BOOKS SHIBUYAでは『キラキラゆいゆい』、タワーレコード渋谷店では『ゆいゆいと愉快な動物たち』、大阪の紀伊國屋書店梅田本店では『お茶目なゆいゆい』、HMV&BOOKS SHINSAIBASHIでは『もぐもぐゆいゆい』、福岡のHMV&BOOKS HAKATAでは『ゆいゆいとデートしてみたら』をテーマに展開。

中には、パネル展でしか見ることができない写真集未掲載カットも登場し、小栗の直筆メッセージも入る予定となっている。
また、パネル展開催書店で同写真集を購入した人の中から抽選で各店10人、計60人に小栗の直筆サイン入りA4パネルをプレゼント。
1点もののパネルがもらえるこのチャンスはファン必見だ。

また、開催を記念して、小栗のはじける笑顔のカットに加え、同写真集でどうしても叶えたかったというワンちゃんと撮影した写真集掲載カットを公開。
さらに、CanCamの公式YouTubeチャンネルでは、小栗のメッセージ付き動画第2弾が公開されている、とリアルライブが報じた。

小栗有以 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 パトカーに乗せられた驚きの過去を暴露 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!