新着記事

嵐 2022年年賀状は大野抜きでもファンが穏やかな理由

2022年元日に人気グループ・嵐からファンクラブ会員へ届いた年賀状に、現在芸能活動を休止している大野智の姿がないことを1月3日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。
同記事によると年賀状は4分割され、各メンバーが笑顔で写る姿が載っていたが、そこに大野の姿はなし。

さらに各メンバーからはそれぞれ今年の抱負などメッセージが添えられているが、こちらも大野の分はなかったという。
これまでの年賀状はいつも5人が一緒だったが今回は4人とあって、「大野は二度と戻って来ないのでは?」「グループの再活動は今年も難しいのでは?」などといった声がファンからあがっているという。

しかし、ネットでは同記事に対して《休止したばっかりなのに。しばらく休ませてやれよ》《逆にここで出てきたら何のための休止だよってなるわ》《自分は大野ファンだけど大野君がいないのは誕生日カードの時からわかっていたし、いたら反対に驚くよ。ほとんどの人が理解した上で4人を応援してるからそっとしておいてほしい》といった声もあがっており、気にしていないファンも多かったようだ。

心配するファンにとって大野の姿が見られないのは寂しいだろうが、当面はひと安心といったところだろうか、とアサジョが報じた。

嵐 (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
草なぎ剛 爆買い伝説ナンバーワン!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!