新着記事

バービー 過去に実践した減量メソッドに驚きの声

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが1月5日放送の「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!4時間SP」に出演し、過去に失敗した糖質制限ダイエットについて言及した。

かねてより、自身のYouTubeチャンネル「バービーちゃんねる」でも肌の美容法に関する発信を続けてきたバービー。
この日も美容についての話題に及ぶと、かつて「糖質を一切摂らずに、油をガブ飲みする」ダイエットに挑戦したことがあると振り返った。

バービーはこの特殊な美容法にチャレンジした理由について「その時にまだメソッドは確立されてないけど、新しい美容法が出たと思って、飛びついてやったんです」と話し、「オリーブオイルを夜に200ミリリットル飲みましょうって。それを飲んだ翌日、顔中にニキビできて、結局何にもならなくて一瞬でやめました」という。

断糖高脂質ダイエットでは、慣れない脂質の摂取を克服すべく、オリーブオイルをふんだんに使ったアヒージョや、牛脂スープをメニューに取り入れるパターンもあるという。
「油をガブ飲み」したというバービーは、もう少しレシピに工夫を施してもよかったのかもしれない、とアサジョが報じた。

フォーリンラブ – Wikipedia

こちらもチェック!
ATSUSHI も脱帽..”出会った中で一番歌が上手い人” | キニナルONLINE

最新記事

必見!