新着記事

大悟 にガチ批判!後輩をイビった後に大やらかし

スキャンダルを起こしても、なぜか許される『千鳥』の大悟が、人に厳しく自分に甘い態度を取って批判を浴びている。

1月4日、大悟は『火曜は全力!華大さんと千鳥くん新春!お年玉2時間SP』に出演したのだが、オープニングで相方のノブから「ちょっと、大悟が皆さんに言わなければならないことがありますよね?」とのフリが。
これに大悟は「すいません。すいませんでした」とひたすら謝り、ノブは「今は何とも発表できませんが、番組中、とんでもないことに中盤なってます」と視聴者に告げる。

すると、『かまいたち』山内健司が「土下座しろよ。何立ったまま言ってんねん。とんでもねぇことしてるだろ!」と噛み付き、大悟はスタジオ中央で「演者の方、スタッフの方々、そして視聴者の方々、本当に申し訳ございませんでした」と土下座。

しかし、山内は「当然やろ!」と腹の虫が治まらない様子で、濱家隆一からも「ユースケさんにも謝れよ!」と怒鳴り、怒号が飛び交った。
そう、大悟は寝坊でロケに遅刻し、急遽ユースケが代役に立たされたのだった。
大吉は「いい加減にしてよ」と嘆き、濱家も「まだそんなことしてるんですか大悟さん」と苦笑い。

「ダイアン」の津田は「昨日、夜中に大悟さんから電話きたんですよ。ベロンベロンでした。何言うてるか分からんくて」と泥酔状態だったことを明かし、結局このロケには間に合わず、時系列的には後に撮られたオープニングのコーナーから収録に参加したのだった。

言い逃れのできない失態を犯した大悟だが、つい4日前には後輩の山内に怒ったばかりで。
山内が怒ったのも当然だろう、とまいじつが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 視聴者がザワついた”懐事情”とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!