新着記事

中居正広 全盛期の生活費は1日1300円?

タレントの中居正広が1月1日放送のラジオ番組「中居正広ON&ONAIR」に出演し、質素な暮らしぶりについて明かすひと幕があった。
この日、1カ月に費やすお金の額に関する話題の中で、「こんな生活してたらお金が減らない」と語る中居。

昨年12月には「家賃とか光熱費、あとゴルフ代を除いたら、いくらかなって。ざっとだけど」と大まかな生活費を計算したといい、「俺、一晩1800円なのよ」と、1日で費やすお金の額が2000円以下だという。
これには「間に合わないよ。減らないよ」とお金が貯まる一方だと“嘆き”。

さらには「昔、本当に忙しい時なんて、夜ご飯もこんなに食べられなかったから。もっと使わない時あったんだよな。忙しいから、月4万円の時あったのかな」とかつては1日あたり1300円ほどの生活費だったと振り返った。
「夜帰ってくるのが22時、23時が毎日だったら、本当に買わないんだよね。スーパー行く時間もなかったりとかっていう」とし、「全盛期ね!俺の全盛期!」と笑いながらSMAP時代を回想。

続けて、「そりゃ、忙しかったらお金使う暇ないよねぇっていう。今はお金使う暇なんてあるのに1800円でしょ。これ、やっべーな。減るわけないわ。どうしよ。俺、これで1LDK住んでみな。何のために、何を目標にお金稼いでんのかってなっちゃうね」と語り、お金の使い道に悩まされているようだ。

常に周囲や他人をファーストに置き、自分自身は端に置いている印象の中居。
個性の強いメンバーが顔をそろえた国民的アイドルグループ・SMAPをリーダーとして支えた、そのバランス能力はやはり伊達ではなかったようだ、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
あびる優 行為中に撮影!?艶写真をアップ | キニナルONLINE

最新記事

必見!