新着記事

GENERATIONS 真っ裸で無茶ぶり企画に挑戦!!

GENERATIONSfromEXILETRIBEが1月3日放送の番組「1分入魂新春SP」に出演。
そこであられもない姿を披露した。
番組では、「新春の全国放送に相応しい、おめでたい企画」を3チームに分かれてチャレンジ。
関口メンディー・中務裕太のチームは、なんとマッパに。
動き回るドローンから股間がはみ出ないように踊るというむちゃぶり企画に挑戦した。
2人は低空飛行するドローンから、股間が見えないように体を床に打ちつけながら前進する“痛いダンス”や、キレのあるダンスも披露。
この体当たり企画にSNSでは「メンさん新年早々、さすがすぎて爆笑した」「ちょっと、中務くんとメンディー何やってるの?」などのコメントが多く寄せられた。
GENERATIONSにはほかにも過去にマッパを披露したメンバーがいる。
人気沸騰中の白濱亜嵐だ。
なんともサービス精神の旺盛な彼ら。
今年はどんなパフォーマンスで我々を楽しませてくれるのか、今から楽しみだ、とアサジョが報じた。

GENERATIONS – Wikipedia

こちらもチェック!
TOKYO MER 映画化決定でファンから歓喜の声!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!