新着記事

橋本環奈 &松本まりかのブラ事情に驚き

俳優の橋本環奈が、1月10日放送の『オンナの出口調査』に出演し、下着事情を明かした。
視聴者からは「共感できる」などの声が飛び交い、橋本の好感度がアップしたようだ。
篠原涼子、松本まりか、橋本がVTRを見ながら、女性ならではの話題を語り合った。
VTRでは、オーダーメード専門の高級ランジェリーショップの外で、既製品ではなく、なぜ5万円もするオーダーメード下着を買うのかと聞いた。
店から現れた女性たちは、市販のブラジャーを着けない理由を話していた。
「めちゃくちゃ一緒なんですよ」と橋本は口を開き、「キツいのとかダメなんですよ、もう苦しくて」と漏らす。
篠原が「なんか、かゆくなってきちゃう。締め付けが、血の巡りが悪くなっちゃう」と相づちを打つと、橋本は「圧迫されている感じがしません?」と笑った。
なお、松本はユニクロのブラトップを愛用していると明言したが、橋本は下着のメーカーについては明言していない。
視聴者は橋本、松本がブラトップを使っていることに驚いている。
橋本も松本も意外と庶民派のようだ、とまいじつが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 「週1キスは何%?」に動揺 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!