新着記事

渡辺麻友 不在の『UTAGE!』に元ファン大ダメージ

1月7日に『UTAGE!』2022新春4時間スペシャルが放送された。
今回も番組MCは中居正広、アシスタントを『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉が担当。
しかし同番組で過去にMCを務めていた、元『AKB48』渡辺麻友を思い出す人が続出しているようだ。

2014年から約1年半にわたって放送され、2016年以降は不定期特番として放送されている「UTAGE!」。
2022年初の放送となった今回は「番組初!アーティスト+芸人合体SP」と題し、最新ヒットナンバーやカラオケ人気曲をランキングで発表していくだけでなく、豪華アーティストや歌自慢芸人によるパフォーマンスが繰り広げられていった。

そして芸人側には、エハラマサヒロや『3時のヒロイン』などの歌ウマ芸人が出演し、歌と笑いが融合した圧巻のステージとなっていた。
音楽と笑いの新感覚企画ということもあり、今回の放送にはネット上でも大きな反響が。
引退して数年たった今も、渡辺のファンは心にぽっかりと空いた穴が塞がらないようだ、とまいじつが報じた。

渡辺麻友 – Wikipedia

こちらもチェック!
武井壮 2022年の目標は世界の百獣の王 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!