新着記事

杏 3人の子育ての苦労を語る

女優の杏が1月5日放送の「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体4時間SP」に出演し、3人の子供を育てる上での苦労を語った。
2016年に双子の女児を出産し、翌年に男児をもうけた杏。
2020年に元夫で俳優・東出昌大と離婚した後は、女手ひとつで3人の子供を育てる日々が続いている。

杏は自身の現状について「“ワンオペ育児”みたいな記事が出るんですけど、ムリムリ。もう絶対ムリ」と語り、実際には友人らの協力を得ながら、なんとか仕事と育児を両立している状態だという。
また、5歳の双子と4歳の末っ子は年齢も近く、家ではまるで学校のように盛り上がっているというが、「1日30回ぐらい、ご飯中に『歌わないで』という」と、母の杏には苦労が多いようだ。

杏自身も子どもたちと一緒に横になりながら寝かしつけを行い、注意ポイントは「子供が寝た瞬間に動いちゃダメ」と明かす。
無事に寝かしつけた後には、杏自身のタスクもまだまだ残っているが、疲労のせいか、気付くと子供たちと一緒に寝てしまうことも。

そこで、杏は、先輩ママでタレントの高嶋ちさ子に「寝かしつけは何歳までしていましたか?」と質問。
友人のほか、シッターに子供の世話を頼むこともあるという杏。
忙しさで体調を崩さぬよう注意してほしいところである、とアサジョが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
良原安美 妄想指摘が出た美味菓子お咥え映像 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!