新着記事

大悟 日向坂メンバーへの発言にドン引きの声

博多華丸・大吉と千鳥がMCを務める『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』が11日に放送。
大悟が日向坂46メンバーに放ったある言葉が話題となった。

今回は、華大、千鳥、かまいたち・山内健司、マヂカルラブリー・野田クリスタルが挑戦する『1位~6位すべて当てたら100万円6人で力を合わせてランキングを予想』企画を実施。
メンバーの順位を考える中で、日向坂の加藤史帆と共演することが多いと語ったのは山内。

「かまいたちが日向坂の中でキテる」「メンバーの中でYouTubeを見せ合っています」などと自信満々に語る。
その中で野田は、0票でフィニッシュしたことが明らかとなった。

その理由として、「本当に興味を持ってくれなさそう」「心のシャッターが鉄壁くらい閉じていそう」などのコメントがあり、情報不足が敗因となったようだった。
Twitterでも今回の野田の結果について「やっぱり素性わからないから低いんだなと納得」「野田は興味無さそうだもんなー」との反応があった、とリアルライブが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
羽田圭介 十数年ぶりに愛用しているアイテムを激白 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!