新着記事

伊藤英明 ラーメンを食べる姿に「おじいちゃん」

俳優の伊藤英明が1月6日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ラーメンを美味しそうに食べる“素の姿”をお披露目した。
伊藤は「ラーメン初め。ベストコンディションラーメン。その名もべとこんラーメンちゃくちゃ美味しい。味噌にしました」と書き出し、2022年で最初のラーメンを満喫した様子だ。

前髪をアップにし、目を見開いてラーメンをすする最中の伊藤の口からは、麺がわずかにはみ出している。
表情は真剣そのものでありながら、どこか茶目っ気のある雰囲気が漂うもので、フォロワーからは「英明ー笑」「美味しい顔が可愛すぎてる」と面白がるリアクションも。

また、白髪交じりの髪の毛やヒゲ、額のシワなどからは、46歳のベテラン俳優としての渋みも伝わり、「おじいちゃん?笑」「かっけぇ会いたいです」「仙人」「海猿の面影が.」「顔やばめ笑」「一瞬誰かわからなかった」などの声も寄せられた。
さすがの俳優・伊藤英明も、年末年始はスイッチをオフ。
“まるでおじいちゃん”のような、柔らかい空気感になってしまうのかもしれない、とアサジョが報じた。

伊藤英明 – Wikipedia

こちらもチェック!
池江璃花子 男性には刺激強すぎ?な水着で大の字写真 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!