新着記事

もう中学生 有吉の壁で「さすがに笑えない」の声

>>もう中学生、昨年引退決意していた麒麟・川島きっかけに回避?
12日の『文春オンライン』で、ネタに使用しているダンボールの自作小道具を後輩芸人に作らせていたと報道されていた、もう中学生。
外注費は払っていたというものの、小道具は自分で作っていることを公言していただけに、物議を醸している。

この日、番組ではディスカウントストアのドン・キホーテを舞台に、有吉弘行を笑わせる企画が行われた。

店員に扮したジャングルポケットの斉藤慎二に止められると、もう中学生は「このダンボールはこんなところで飾りにされるのを願っていない。このダンボールたちは、僕に色を塗られて、そしてダンボールのネタにされることを願っている!」「ダンボールたちの声を聞いてみろ!」と訴えるというものとなっていた。
おそらく、たまたま放送された、もう中のダンボール愛ネタ、とリアルライブが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 “ギルティフラッシュ”で10秒絶叫! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!