新着記事

永山瑛太 ミステリと言う勿れで金髪姿に

10日に放送された1月クールの新ドラマ「ミステリと言う勿れ」。
俳優の永山瑛太さんが出演しました。

物語の終盤に、金髪マッシュルーム姿のビジュアルで登場し、そのあまりにもイメージとかけ離れた姿はネットでも大いに話題に。
本作は大人気漫画が原作で、菅田将暉さん主演のミステリー。
放送まで後ろ姿しか明かされなかった金髪の青年・熊田翔役が振り向き、それが永山さんだと明かされるも、金髪マッシュルーム姿のビジュアルで登場し、そのあまりにもイメージとかけ離れた姿はにわかに永山さんとは信じられないほどです。

俳優仲間としての菅田さんを応援する投稿かと思われていましたが、放送終了後に自身も出演していることを金髪姿のビジュアル姿とともに宣伝も兼ねて投稿したため、「瑛太さんまさかの匂わせしてた」、「単に応援ツイートかな?って思ってたら本人出てきたw」などの書き込みも見られ、一連のチャーミングな流れを楽しんだよう。

原作を知っている人もそうでない人も、今後の展開が楽しめそうなドラマであることは間違いないようです、とQuick Timezが報じた。

永山瑛太 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 DJ社長にイメチェン!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!